takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

役割分担

集団で何かを行うときには役割分担は不可欠

業務でもイベントでも明確な業務分担がされることでスムーズにこなしていける

takaが勤務する病院は非常に業務分担が下手

最低限の業務しかこなさない事務

ベッドコントロールができない外来

撮影を済ませたら優雅なコーヒータイムを楽しむ放射線

頼みます

仕事こなしてください

上記だけでなく、あなた方が「これは私たちの仕事じゃありません」って拒否している仕事、他の病院ではあなた方と同じ立場の方が頑張ってやってますよ

っていうか言わせてもらえば看護師の仕事でもないんですが?

あなた方のできないことを病棟に押し付けないで下さい

お願いします

仕事してください