takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ライブ終了

画像

今帰ってきました☆(笑)

喫茶ピーマンYuRuYuRu Live

1.加川ふ良

2.オダジマ・ジョー

3.ふたりNSP

4.Sachi&Boyz

(敬称略)

リーダーで遅くなることが懸念されましたが、思いの外早く仕事が終わり、takaはピーマン一番乗りでした

Sachi&Boyz

SetList

 1.天上天下唯我独尊~独りよがり~

 2.春雷

 3.かまきり

 4.ハナミズキ

 5.落陽

 6.やんぐ・らぶ

今回はピーマン3ヶ月ぶりのライブというのもあったのでしょうか

弾けたパフォーマンスができたような気がします(笑)

マスター、いつも大切な場所を貸していただき有難うございます

KATSUROUさん、ミキシングしていただき気持ち良く演奏させて頂いてます

有難うございます

来月は4月18日です☆

お楽しみに!

写真はリハーサルの様子

オダジマさんとふ良さんのツーショットはなんだかレアな気がします