takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

蕎麦パーティー

画像

先日仕事が終わり携帯の電源を入れると一件のメールが

師匠「夕食に蕎麦を食べますが一緒に食べませんか」

taka(迷う事なく)「今から向かいます」

巻き寿司やいなり寿司を買い、現場へ

今回の蕎麦は師匠の師匠が打って下さったもの

蕎麦を茹でて一度冷水で締め、再度温めてから盛り付け

写真のようなメニューになりました☆

しかし蕎麦は美味い(o^~^o)

手打ちだとこしがあり蕎麦の香がしっかりするんですよね

食べ方も冷たくても温かくてもそれぞれ違う美味さがありますし

お世辞抜きにして本当に美味しかったっす☆

幸福なひととき有難うございました

m(__)m