takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

編曲

画像

現在急ピッチで進めている編曲

春~夏に発売できるようにレコーディングと平行して行っています

仕事続きでスタジオに来れなかった為「早くしなければ」と、焦っていたこともありますが、急がしすぎた勤務が突然終わり、手持ち無沙汰になった(と、言うか緊張が解けきらない)矛先を音楽に向けようという気持ちもあります

しかし気持ちは高ぶっているものの頭も体も疲れているみたいで作業効率がすこぶる悪いです(ToT)

なんだか文章になってるんだかなってないんだかも解らなくなってきました

(;^_^A

ベースをレコーディングしたら休むことにします