takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

500円の

画像

みかん

いや、まぢで

熊本だったか静岡だったか半分酔ってて忘れましたが(笑)

年によっては700円だ800円だって時もあるらしいです

500円って言ったら一般的なみかんが一袋買ってお釣り貰えるし、マックでバリューセットが頼めるし、ピーマンでもクレッピー食べてお釣り貰えるし、IGADOWAのCD「やんぐ・らぶ」だって買える

(あ、期間限定でグルービン本店に置いて貰っています☆是非皆さんお買い上げを☆)(笑)

ひと房何十円の世界ですよね

で、御味は…

甘すぎず酸っぱさもほどほど

ジューシーで所謂「オレンジとみかんの間の味」って感じです

差し入れして下さったのはビデオカメラマンMr.J☆

どうもご馳走様でしたぁ☆゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜