takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ギターコレクション

画像

僕のギターのコレクションです(笑)

以前紹介したフェンダーのベースよりも作りは甘い気がしますが…

それでも自分が持っているのと同じタイプのギターがあったり、アコギがあったりするのは僕の心をわしづかみ

株式会社メディアファクトリーから発売されていた「BECK Guitar Collection 2nd Stage」

漫画に出て来るギターをトイ化したようですが、申し訳ないことに漫画は全く知りませんm(__)m

「ギター」にのみつられて買ってしまいました

3~4ヶ月前の話しになりますが…

何となく箱だけしか開けずにギターやスタンドを包んでいるビニールを開けずにいました

気が向いたので今日開封

しかしこういうのって良いですよね~

ついつい集めてしまいます☆