takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ライブ2本終了☆

2007.10.19 喫茶ピーマン YuRuYuRuLIVE Sachi & Boyz × ダニー五戸
画像
 SetList   1.春だったね   2.天上天下唯我独尊   3.月   4.Rose   5.愛する人へ   6.やんぐ・らぶ  BreakTime   7.どうしてこんなに悲しいんだろう   8.白い冬   9.秋桜   10.上を向いて歩こう   11.Country Loads 沢山のお客様にご来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいです 有難うございました☆☆ ライブ終了後の1コマ
画像
2007.10.20 石鉢ふれあい交流館  はしかみふれあいコンサート The Instant Caramel  SetList   1.Dancing Queen   2.白い冬   3.天上天下唯我独尊   4.かまきり   5.やんぐ・らぶ 手拍子やワイパー(所謂、手を上げ曲に合わせてを左右に振る動作)有難うございます 2日連続でのライブでした ピーマンでは今回はMCを強化し(し過ぎ?)、僕らのキャラクターを知って頂ける様に構成したつもりです(結果は…判りませんが) オダジマ氏、mac氏をゲストに3時間にも及ぶライブとなりました☆ ライブ終了後、来て頂いたお客さんから「楽しい時間を有難う御座いました」と、声をかけていただき、ただただ感動☆ もっともっと精進して、さらに良い音楽を演奏できるようがんばります ふれコンではPAを含めての活動 今回はパワースピーカーではなく、多目的ホールに備え付けのスピーカーを使用してみました 初の試みでしたが、結果は上々 上手くなってんじゃん!俺!(自画自賛) 余裕があれば演奏に合わせて照明を変えてみましたが… どんな感じになったのかは客観的にはわかりません 天上天下唯我独尊では手拍子を、やんぐ・らぶではワイパーをいただき、今まで以上に気持ちを乗せて演奏できたと思いました♪ 次回のライブは10.28 10minライブです ふれコン同様石鉢ふれあい交流館で行われます 18:00start 無料(出演者は¥300-のカンパをお願い致します) お時間ある方は弾く方も聴く方も是非おいでませ~♪