takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

桜 デモ期間限定公開



桜のデモver.です takaHPでも桜の歌詞の所で公開いたしました☆ 今回はkozueさんに背中を押していただいての公開です kozueさん、ありがとうございました 音痴さ加減は皆様ご了承をm(_ _)m なので期間限定で(笑) その内eliとちゃんとしたものをレコーディングし直して公開します ね?eli?(笑) 音量、やや下げてから再生されたほうが良いかも知れません 僕の好きな3拍子の曲です second1枚目のシングルのカップリングにもなっています ドラムやベース、キーボードが入ると、また違った印象になるんですよね