takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ゆるゆるライブ

画像

Sachi&Boyzとしてのゆるゆるライブ、第二回目が終了しました

今回は三部構成

SetList

第一部

Sachi&Boyz

 1.夢の中へ

 2.東へ西へ

 3.なごり雪

 4.あの人の手紙

 5.白い冬

 6.ちどり足

第二部

second

 1.上を向いて歩こう

 2.白い色は恋人の色

 3.秋桜

 4.言葉にできない

 5.ねぇ

 6.景色

第三部

Sachi&Boyz×second

 1.春だったね

 2.if

 3.月

 4.21世紀

 5.ハナミズキ

 6.天上天下唯我独尊~独りよがり~

 7.かまきり

 8.やんぐ・らぶ

 9.生活の柄

 10.落陽

生活の柄は今回SetListに入ってなかったのですが、やんぐ・らぶでギターの4弦を切ったtakaが弦の張替るために急遽演奏

僕は今回、何故か全ての楽曲でコードミスをするという失態をしてしまいました

聴きに来て下さった方スイマセンでした

m(__)m

しかし、こんだけ間違えたのは人生初です

どうしたんだろうっていう位にコードを見失いました

PAに関してライブ中ずっと不安だったからでしょうか(T_T)

(録音したものを聞き返すと何度も「マイク入ってますかね?」「音入ってますかね」と確認する僕の声が…)

PA含め、精進していかなければならないと心に刻みました

しかし、それはそれとして!

トータルとしては楽しいライブをさせていただきました

僕がどんなに間違えても的確なコーラスやボーカルを入れてくれたeli、コードを見失ったり弦を切ってしまい歌の途中でチューニングし直している時にカバーをして下さった師匠、常にクールにフルートを鳴らしコーラスでカバーをしてくれたSachi

更には的確なアドバイス、指示を下さるMr.J、自分のライブ前なのに応援に来て下さったダニーさんとトミーさん

そしてそして、こんな僕等に場所を提供して下さるマスター

最後まで聴いてくださったお客さん全てに有難うございますの気持ちで一杯です

ミスがあったら次回は無いように、ミスが無かったら更に上を目指し、これからもライブをしていきたいです☆