takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

9月

あと10日もすれば9月も終わるんですねぇ…

去年は…スタジオに新しいソフトを導入したり携帯を水没させたり…

音楽的には師匠とYoungLoveのプレレコーディングを開始したあたり…

9月29日には八戸屋台村で野外ライブが開催されたが、師匠はソロで出来立てのYoungLoveを披露して下いました

現在はSachi&Boyzのプロデュースグループとなっている「IGADOWA」の名前が決まったのも9月だったと思います

それまではOT-Projectと言うコードネームで水面下で創作活動をしていました

現在OT-Project(口に出して喋る時にはProject-OTの方が言いやすいなぁ)は音楽活動全般をプロデュースする活動全般を指すようになって来ました

Sachi&Boyzはまだ構想すらありませんでした

しかし、何となく「今」に続くために用意された時期だったようにも思えます

さらに一年後、どうなっているかは全く想像つきませんが、楽しんでやっていて欲しいとだけ期待します