takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

てぃーだライブ終了

画像

八戸海上自衛隊で行われた………

あれは航空際で良かったのかな?

2ステージだったんですが夜勤明けだったので午後の部にのみ参加

セットリスト

 1.涙そうそう

 2.童神

 3.島人の宝

 4.風よ

久々のてぃーだでしたがお互いの呼吸を読み合って演奏できたと思います

写真は展示されていたヘリを激写☆

初めての戦闘機の編隊飛行やアクロバット飛行を目にしました☆

テレビではよく見てましたが…

生があんなに迫力があるとは…

最高でした

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今度はいつか三沢の航空際にいってみたいですね

(人込みが苦手なので瀕死覚悟ですが(┰_┰))