takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ライブ終了

やってきましたよ☆

反省点は多々あれど…

楽しませていただきました!

御来場頂いた皆様、本当に有難うございました

m(__)m

満席感謝っす☆

スペシャルゲストダニー五戸さんも参加して下さり、パワフルなステージ(?)が披露できました☆

セットリスト

1.春だったね

2.私の青空~My blue heaven~

3.あの人の手紙

4.なごり雪

5.ハナミズキ

6.SOME DAY

7.襟裳岬

8.千鳥足

9.男の子女の娘

10.天上天下唯我独尊

12.かまきり

13.やんぐ・らぶ

14.落陽

ENCORE

1.生活の柄

2.I shall be released

アンコールの打ち合わせはしていなかったので過去の経験を引っ張り出してセッション形式でやらせていただきました☆

なんとなく本編よりも盛り上がった気が…(笑)

来月は23日予定☆

Sachi&Boyzと「あの」ユニットの復活をお楽しみに♪

最後にもう一度☆

聴きに来て下さった皆様、本当に本当に有難うございました

m(__)m

そしてピーマンマスター、有難うございました

m(__)m

多謝☆