takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ゲーム機

2週間ほどかかると思っていたら発送してから5日で戻ってきた

早すぎてびっくり

そのまま送り返したんじゃないだろうな…って思っちゃうほど早かった

早速次の日から使ってみましたけど今の所大きな問題なし

ただし、以前傷が付いたゲームではまだ試していません

それじゃ意味が無いってのはわかってるんですが、一回そういうことがあるといろんな意味でやる気が出ませんよね

純粋にまた傷が付くのがおっかないってのもありますし、傷が付いて強制的にゲームを中断させられて、そのゲームに対する熱が冷めちゃったってのもあります

もう一度やってる間にまた強制的に中断させられることへの不安も…

ドライブを変えたってのはディスクの回転音で明らかに分かりました

なので本来であればこの状態でも傷が付くかどうかを確認するのが筋なんですよね…

分かってますよぉぉぉぉぉ(泣)