takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

夜勤終了

はい!看護師のtakaです

(たまに喋っておかないと忘れられそうで)

ようやっと夜勤を終えて帰ってきました

眠さ最高潮☆

ひゃっほ~~い(妙なテンション)

いつもなら休憩中に更新するんですが、昨日(っていうか今日の朝)は急な入院がありブログ更新の余裕がありませんでした

ぐったりです

本日はてぃーだがどこだかの店で前座をやります

あ、だめだ、俺適当くさい

仕切りなおし

フラットで前座をやります

時間は…時間は…

??

ん?

あれ、時間って何時からなんだ?

集合時間しか聞いてないな(笑)

ん~と…ん~っと…

夜にやります