takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

蛍探検隊

画像

茶屋 東門にて

探検隊が蛍をまったり鑑賞したあと、半ば強引によらせていただいたお店

店内の至る所に細やかな気配りがなされ「凄い凄い」とはしゃぎ回る探検隊…を優しく迎えて下さり本当にありがとうございました

m(__)m

もうこだわりが随所にありすぎて何を書いたらいいのやらって位すんごいお店でした☆

コーヒーの器、囲炉裏の中に、壁にかけられた作品の数々…いや、もう本当に何から何までって言うのはこのお店の為にある言葉だと実感

ジャズライブでも有名なお店ですが、実際にまだ行ったことの無い方は是非足を運んでみてください☆