takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

画像

はしかみ軽音楽クラブのメンバーで蛍鑑賞に行ってきました

先週位には川辺にびっしり明かりが見えたそうですが、現在は時間が遅いのも手伝ってかチラリホラリ…

しかし久々に生で幻想的な光を見てきました☆

光っている所を写したかったのですが、流石に携帯のカメラでは無理でした(T_T)

蛍さん、撮影させて下さりありがとうございました

m(__)m

おかげさまですっかり癒されてしまいました

来年、また行きますね

それまで僕らは綺麗な川を守っていく必要がありますね

皆さん!

次の世代にもこの感動を残していきましょう!

蛍探索隊隊長のブログはこちら

P.S

山の中に行ってから気付いたのですが、携帯に着信を残して下さった数名の方、すんませんでした

しっかり圏外でどうすることもできませんでした

m(__)m