takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

また増えた

僕の仕事

昨日の会議にて

上司1「記録に関する委員会を立ち上げなければなりません」

上司1「それには急性期の研修に行った人が必要で…」

完全に僕を見ながら話す上司

taka「それは今目が合っている人の事ですか?」

上司1「そうです(笑)」

taka「まあ…勉強会が終わってからなら…」

上司2「それだと間に合わないんだよなぁ…」

taka「いやいや、だって勉強会の話だって唐突過ぎますよ?普通なら…」

上司2「まあまあ、あんたならできるって。根拠は無いけど(笑)はい、チョコあげるから」

会議出席者に配った(勿論僕も貰っている)小さなチョコを僕に差し出しながら無責任な話をする上司2

思わずチョコを受け取りながら

taka「チョコ貰えるなら頑張りますよぉ」

…俺ノリ良過ぎ

orz