takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

会議中

画像

先日記事にした会議の様子

…人少なっ!

Σ( ̄□ ̄|||)

しばらくこの状態で会議は進行しました

小さく固まると何だか寂しい感じがするとのことで、あちこちに散らばってみましたが…

これはこれで淋しい(笑)

しかしやはり持つべきは音楽仲間☆

最終的には声をかけた全てのメンバーが集まって下さいました

皆様、お仕事お忙しい中、有難うございました☆

てなわけで

はしかみ軽音楽クラブ主催、ミニライブ開催決定!

7月15日

日曜日

18時~

演奏者も募集☆

見学無料!

(演奏者のみお部屋代のカンパとして100円の御協力お願いいたします)

久々の師匠のソロや滅多にソロでやらないtakaの演奏等、結構レアなライブになりそうです

興味があるかたは是非どうぞぉ☆