takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

LiveTour07 YoungLove

先ずは一本目のライブが終了しました 今回は二胡を演奏する睡蓮、フォークデュオのThe One Hundred、沖縄ソングユニットてぃーだ、オリジナルソングのレルム、変幻自在のSachi&Boyz…以上5組の出演 総演奏時間3時間のビックイベントでした 睡蓮(すいれん) 二胡を演奏する4人組 今年の1月にtakaが参加した琴の弾き初めライブに参加(これが初ステージ) 4ヶ月の沈黙を破りなんとライブハウスに登場! 2回目とは思えない堂々としたステージング 宮廷音楽を思わせるその優雅さは客席を魅了してました☆ The One Hundred 我が師加川ふ良とkomuさんのユニット ツインギターが絶妙に絡み合い、培った阿吽の呼吸で見事なステージングを披露☆ 70年代のフォークを中心に演奏 てぃーだ 4人組の沖縄ソングユニット 今回は仕事等の都合でボーカルの上原みゆきとギターのtakaでの出演 takaはてぃーだ参加が約4ヶ月ぶり しかしふたりとも不思議と不安を感じずにステージへ 上原みゆきは沖縄で学び直した三線を披露☆ 三線を弾く緊張はあったようですが、流石は歌姫 堂々としたステージを披露します さらに二胡の睡蓮からアリキチ氏がヘルプに入って下さり、曲調の幅が広がりました レルム 初ソロステージ オリジナル曲2曲を熱唱してくださいました オリジナルなのに耳馴染みの良い曲は客席の皆さんのハートをがっちりと掴んだ様です Sachi&Boyz IGADOWA(加川ふ良師匠taka)に女帝Sachiを迎えたユニット 基本的には3人で活動していますが、今回はベースのMr.suとドラムのMr.kを迎えてのバンド形式での演奏を披露 70年代のカバーからオリジナルまで様々なジャンルを演奏させて頂きました ミスもあったんですが、今までの中で一番気持ちの良いライブでした Sachi&Boyzで演奏した「かまきり」は、このライブでようやく思っていた通りに披露できたのではないかと思っています 後日、ライブ音源をアップ予定☆ お楽しみ(気長にネ♪)に 最後に、ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました♪