takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ライブの企画

突然ですが、師匠はすごいと思う

別にゴマをするつもりは無いんですが…

本当にすごいと思う

ライブの企画者はライブの構成、グループへのオファー、自分達も出場するならば音源や譜面の準備等、やることは常に山積みである

そんなことをずっと続けている師匠は本当にすごいと思う

ぶっちゃけ僕自身はリーダーに向かない

これはバンドでも仕事でも共通の事

自分だけでいっぱいいっぱいになってしまい、先に進まなくなることも多い

今も5月12日の準備をしながらかなりせっぱ詰まっている

f^_^;

今の僕はまだ師匠にオファーやらポスター製作やらを依頼してしまったのでかなり楽にやってしまっているかもしれないが、師匠はこれらを一人でこなして来た

いやー、本当にすごいとしか言いようがないっす!

師匠がもう少し楽にライブ企画ができるように、少しずつでもできることがあったらおっしゃって下さい!