takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

チケット納品

以前お伝えした5月12日のA7ライブ

チケットやポスターも手作りで行ってます☆

ポスターは師匠に依頼☆

カッコいいものに仕上げてくださいました♪

僕はというとチケットを作成

初めて作るのでどう作っていいか悩みに悩んで完成したのがこちら

画像

自分では結構気に入っています(笑)

このチケットとポスターを納品する為に早く帰りたかったのですが、仕事が押し、病院を出たのは21:30…

おいおいおい…

急いでA7マスターに連絡

本日納品OKとの事で、無事納品させていただきました☆

平日なのにみろく横丁は結構混んでました

今度ゆっくり飲みたいなぁ