takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

久々の再会

画像

前回の写真、パソで見たら暗かったので改めて公開

実は先日久し振りに会ってきました

2年振り位になりますかね~

サーフィンをはじめたとのことで、某スポーツ店の無料講習会に参加し八戸に来たそうです

そんな一日を…

6月18日

2時過ぎまで飲んでいたにも関わらず9時に覚醒

最近ハマっている「どうぶつの森」をして時間を潰す

10時

こばらが空き、ジャスコで88円で購入したカップのソーキそばを食す

なかなかソーキそばに似た味で嬉しくなる

赤いきつね+ソーキそば÷2=カップソーキそばみたいな

元々赤いきつねの様な「インスタントカップうどん」がソーキそばに似た味だと思っていたので(紅生姜を入れればなおGood)、こんな公式になりました(笑)

11時

ガットギターで遊ぶ

12時

出掛ける準備をはじめる

13時

講習会が行われている蕪島

寒い…

風が強くて寒い…

定食屋でラーメンを食す

なかなか美味

13時半

講習会が終わり参加者が陸に上がってくる

妹発見

蹴りをお見舞いしようとするがかわされる

「兄ちゃんちょっと太った?」と、言われ「ちょっと」という言い回しの重みに悲しむ

少し言葉を交わし蕪島をあとにする

元気そうで安心しました

こんどはライブでも見においで