takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

てあらいのうた 公開☆

お待たせいたしました。

このページの右側に公開用のウェブリシールを貼りました。

再生ボタンで視聴ができます。

病院の感染制御部会より正式な依頼があり、何曲か作りまして、採用された曲を公開です☆

手洗いの指導DVDに使われています。

DVDはまだ製作途中なので、先行公開となります☆

本当はピアノの伴奏に子供が合唱しているものをレコーディングしたかったのですが…。

まあ、将来の目標にでもしますかね。

以前もお伝えしましたが、手洗いは30秒かけて行うのが良いそうです。

お子様がいらっしゃる方、いかがでしょ~~~~~??

注:音量を少し下げてから再生した方が良いようです♪