takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

takaについて

-性格-

◯基本的には温和なつもり

しかし、理不尽なこと・納得できないことには、相手が上司であっても自分の意見をぶつける

で、迷惑がられる(爆)

◯音楽をしていない時はインドア派

音楽や映画鑑賞、ゲームやネットをしながらのんびり過ごすのが好き

テレビはあまり見ない

◯人混みが苦手

なので平日が休みだと嬉しい

でも滅多に昼間外出しない

-食べ物-

◯パン党

サンドイッチやハンバーガーが好物

学生時代の海外研修でも「ご飯が恋しい」と思わなかった

(チャーハンも好きなので、おそらくパサパサしたものが好きなのであろう)

◯あんかけやお粥・オジヤ等のトロトロ系が苦手

あんかけ焼きそばは一年に一度食べれば食べた方

お粥・オジヤを食べたい時はどこか体の調子が悪い時

今はオジヤが非常に美味しいです…アッぺ、早く良くなれ

◯意識しないと水分を取らない

何も意識していないと、一日で500ml位しか取らない

なので最近は必ずお茶等をコップに入れ目の前に置くようにしています

-音楽-

◯C&A・ゴスペラーズが好き

この二組は必ずCD・DVDを予約して買います

どちらもすごく楽しそうに音楽しているんですよね

洋楽ではクラプトンやレネ・マーリンなど、メロディーが綺麗なのが好き

◯ギターはあまり上手くない

所謂「メロディーを弾く」ってのが苦手

曲を作るのでしか弾いてなかったので…頑張らなきゃなぁ

◯歌

あ、下手ですよ(爆)

でも歌うのは好きです

さぞかし周囲は迷惑でしょうな…

◯楽曲を作る事

作曲ではあまり苦労したことが無い気がします

ただ作詞は難しい

一ヶ月二ヶ月は煮詰まります

なので「手洗い」の作曲は楽しかったです

特にインスト

あ゛…手洗いのうたアップするの忘れてました

近日中に!

と、まぁ何となく自分の事を書いてみた今日のブログでした