takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

お久し振りです

随分久し振りな更新です。

最近yahoo!さんのブログも持ってまして、そちらの更新もあり、なかなかこっちにこれませんでした。

一応そちらはてぃーだ用に開設したのですが、secondもそちらに移そうかどうしようか思案中です。

yahoo!さんのほうは見た目も簡単にカスタマイズでき、他のブログ(yahoo!内ですが)とのつながりも強いので・・・。

ただ、携帯で見れないんですよね~。

その点、BIGLOBEさんのは携帯でも見れるんですから・・・

BIGLOBEさん、もうちょっと頑張って下さいよ~~~。

てぃーだのブログ、「音楽をしよう」はこちら

音楽をしよう♪

昨日GMCの練習をしてきました。

何曲か課題も多いですが、今までの方々とは一味違ったグループになりそうです。

そして!

なんとGMCにマネージャーも入ることになりました。

(僕は昨日初めて会ったのですが・・・)

この先、どの様な活動になっていくのか、こうご期待!!

あ、secondもよろぴこ。