takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

AIにイラストを描いてもらった

ラインでできるAIのお絵描きサービス

 

お絵かきばりぐっどくん

 

その実力を見るべくイラストを何枚か描いてもらいました

 

 

使い方は簡単

 

描いてほしいお題を文章で入力し送信するだけ

 

こんな感じです

 

なんか…

 

手が…

 

まぁ、いいか

 

最近スパイ✕ファミリーが好きなので

 

 

「アーニャが富士山で踊り狂う」絵を描いてもらいました

え…

 

 

なんか…

 

 

怖いんですけど

 

じゃあ、「スパイ✕ファミリー」

なんか…

 

なんか遠いわぁ

 

 

 

人物は難しいのかな?

 

 

 

「戦闘機」

 

めっちゃミサイル不自然…

 

 

じゃぁ、ゲームキャラの2Bでも描いてもらって癒やされちゃおうかな

 

「戦う2B」

違うわ…

 

それ2Bと違うわ

 

でも、どこか似せてきてるわ

 

もっと細かく指定してみようかな

 

「浴衣 女子 M4 リロード ジャングル 敵に囲まれている」

(笑)

 

リロードしているかはわかりませんが、努力は伝わってきました

 

「鶏の唐揚げ」

まぢか!

 

一番完成度が高い!

 

そうしたら、少し難易度を上げようかな

 

「うんこを漏らしたセフィロス

 

!?

 

まさかの漫画コミック風!

 

うんこ…漏らしているのか?

 

ってか、微妙にセフィロス感を出してるのは凄いですけど…

 

当たらずとも遠からずな感じを維持してますな

 

ティファ・ロックハートネリチャギ

何この絶妙な遠さ(笑)

 

ネリチャギ(踵落とし)してねーし

 

「ストロベリーパフェ」

うおおおおおおおお

 

すげぇぇぇ…

 

でも、なんでそんな構図なんでしょう

 

 

「ティラミス」

まぢですか

 

これは食べたいティラミスですわ

 

人物も頑張ってくださいよ!

 

猫耳 クラウド

あー

 

 

クラウド

 

僕の求めるクラウドはそっちじゃなかったケド…

 

わかるわ(笑)

 

でも猫耳要素ないし!

 

ボン・ジョヴィ

まぢですか!?

 

遠目に見たらめっちゃジョン・ボン・ジョヴィやないですか!

 

 

じゃあ、ゲーム配信者の

 

「ガッチマン」

 

あ、すいません

 

このガッチマンは知りません

 

メタルギア・ソリッド」

えええええ

 

こいつ、わかって時々見当違いのことをしているんですか!?

 

めっちゃスネークじゃないですか!

 

ドラえもん

 

 

 

どっちかと言ったらコロ助ナリ…

 

「100点をとったのび太とそれを喜ぶ巨神兵

誰ですか?

 

 

と、まぁ、こんな感じで

 

お題を出すだけで楽しい時間を過ごすことができるAIを試してみました

 

食べ物系は凄いですね

 

もう少し色々書いてもらおうと思います